2009年02月06日

HATCH'S

メルカードで食事を済ませたら、ホロ酔い気分で歩いて5分ほどの場所にある、「ハッチズバー」へ。
創業20数年。津では有名なショットバーです。

09020509.jpg
心地よい音楽(ロック)とお酒が楽しめます。

09020506.jpg
安く飲めるので、津市在住の外国人にも人気の店。本日はドイツ人の二人連れが来店。

09020507.jpg
プールテーブル。メルカードのマスターと勝負。

09020510.jpg
ダーツもできます。

09020508.jpg
有山じゅんじのサイン発見。

09020505.jpg
HATCH'S(ハッチズバー)
津市栄町3丁目128 TEL059-226-3838
www.hatchsbar.com
posted by 田中 at 16:37| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HATCH'Sに4年ほど前よく通っていた者です。当時、色々あって、橋北中育ちなのに18で上京して父の死で30年ぶりくらいに津に帰って、でも友達もできずにいて。ハッチーズバーに行くようになて、落ち着ける場所を見つけました!まりちゃん、あの頃はありがとう!とてもよくしてくれて嬉しかったよ。元気ですか?
Posted by 夏子 at 2015年11月12日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

